ブログ始めてみます。

現在6歳(年長)の息子の、中学受験をなんとなく検討しはじめました。

 

調べておくに越したことはなく、検討の材料としても、自分なりに見聞きした情報の備忘録としてブログを始めました。

受験するとなれば、まったく無知の状態から実際に受験に臨むまでの道のりを、記録してみようとおもいます。

 

ゆるぼけ母さんなので、真剣にやっているご家庭とはちょっと毛色が違うノリのブログになりそうですが(いや、私なりに真剣なんだけど)、まずは楽しくやってみます。

 

6年後、ほんとうに受験するとして、そのときの私と夫、息子に伝えたいことでも記しておくかー。

 

すべての経験はきっと宝物になると信じて。団結して、楽しもう!